2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪

イチゴ 三川 『さんさん広場』 イチゴ
次回は 3/12 です。
⋆さんさん広場 Q&A こちら
⋆2024年も 活動を見直し、一部 予約制とさせていただいております。
………………………………………


こんにちは 。
袋井市 三川地区で活動している さんさん広場です。


季節はひな祭り…
スタッフお手製の飾りが、雰囲気を盛り上げます♪

2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪


大人気のボール遊びや…
2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪

絵本タイムの前の手遊びタイム…
2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪
♪パンパンパンやさんに おかいもの~
さんどいっちに
めろんぱん
ねじ~りどーなつ
ぱんのみみ
ちょこぱん ふたつ くださいな…♪

スタッフ この手遊び好きです( *´艸`)


最後に、2月生まれの お友達のHappyBirthdayタイム♪
2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪

2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪

2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪

お誕生月に遊びに来てくださると、プレゼントさせていただいています
2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪
-----
今日は、大きなイベントはありませんでしたが、初めて来てくれたお友達も含め 5組8人のお友達が来場してくれました♪
回覧板を見てくれたり、お友達を誘ってくれたりして、さんさん仲間が増えてくれて嬉しいです♪

何の遊びしてるの?と、お友達の遊びに寄って行ったり、ママ同士もそれをきっかけに会話したり。
コロナ禍前の賑わいを感じました!(スタッフ:よ)
-----





イチゴ ふれあい子育て 『さんさん広場』

場所 : 袋井三川コミュニティセンター(袋井市 友永147)
日時 : 毎月 第2・4 火曜日 9:45~11:15
対象 : 0歳~小学校入学前の親子
連絡先 :袋井市役所 すこやか子ども課 (0538-86-3330)










同じカテゴリー(活動の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月27日のさんさん広場♪ 初めてのお友達も遊びに来てくれました♪♪
    コメント(0)